一年ぶりにハンドボールをしてきました(`・ω・´)

みなさんどーもボクです

一年前にやる意味がわからなくなって辞めたはずのハンドボールを

またやりたくなり、くすぶっていたとこを

先輩に誘われて、地元のクラブチームに参加して、久々にやりました

キャッチミスやらなんやらで、ひどいプレーでしたがいい汗をかかせてもらいました!

楽しかったです

しかしなにか物足りない・・・

考えて感じたのはただハンドボールがしたいのではなく

一緒にハンドボールをしたい人がいることに気がつきました


別にチームに不満があるわけではないですが、満足していないのも確か


そして、今はまだ体が動かないので、チームに迷惑をかける方ですが

プレーが戻って来てからチームに不満を持ち始めないか不安です

そして、前のチームと同じ様にシーズン半ばで退部とか・・

ワロエナイwwこれ以上金沢ハンドボール界いずらくなったらあかんww

・・・気をつけます





仕事する上でもどうなんだろな

ただ志望する業界に入るだけでなく

この人と一緒に仕事したいと感じれた人と仕事をしていきたいな

そして、自分も誰かにとってのそんな存在になりたいな

うーんどいういう人がそんな人か考えてみようっと






でわでわノシ