『頑張れいうながんばっとんねん』

あっ,どもnonsabotageです



『頑張れいうながんばっとんねん』

これについて一言


【世間は頑張っていない人に『頑張れ』といってくれるほど暇ではない】


つまりあなたが周りからがんばれといわれるのは,
周りはあなたががんばっているのを知っているからである

決してあなたの努力,苦悩を感じていないわけでわない
あなたへの思いがあるからこそいうのである

なので,『頑張れ』といわれることをは卑屈にとらえる必要はなく
今,自分がどれだけ頑張っているのかとういパラメータしたほうがいい
あなたが頑張るほどあなたのことを知っていない人からも
『頑張れ』と声をかけてもらえるはずだ

そして,自分自身も誰かが努力してるのをみたら言ってあげよう





しかし,頑張っていないときでもがんばれと言われた経験があるだろう


そういう負のオーラが出ているときでも
わざわざかかわってくれる人は大切にすべきだ
いい時も悪い時も共有してくれる人は結構長い付き合いになったりする


・・・


つまり,俺が言いたいのは

頑張れ≠もっとできるだろ
頑張れ=すごい努力してるね.頑張ってるね.後押しするよ

ってことです


あと,たまに誰にでも言う人や詐欺の人もいますのでその辺は見極めてね

                                                                                                                      • -

ブログこれから週一回は書きます

もし読んでいてくれていた人がいたらありがとう.いままでごめんなさい