.comで買ったら.co.jpで買うよりコミコミで1500円も安かったわ

ミラ・ジョボビッチにジョボビッチされたい.

あ, どーも僕です.

Amazon

英語の勉強を兼ねてRの本を探していたら良さげな本がありました. それがこちら.

R In a Nutshell

R In a Nutshell

基本的には特定の解析に特化したものではないRに関する一般的な内容 っぽいのですが, 英語の勉強も兼ねているのでちょうどいいかなって感じです. また, 基本的な内容だけでなく章を割いてHadoopとの連携が載っており良さげです.

でも, ちょっと4500円とお高いです(´・ω・`)まさに, でもお高いんでしょう?って状態です.

そんなんなんで, ちょっと保留していたですがアメリカのアマゾンでコミコミで3000円で新品が輸入できたので買っちゃいました. よくわかんないけど, 最初から割引されたいた上に7ドルのクーポンがついていたので輸入費こみでこの値段になりました!ほんとラッキーです!というか, 日本のアマゾンで買わんでよかったです!

届くのは一ヶ月くらいあとですがそれでもオッケー(b*ゝvƠ)=☆

3000円だったという証拠はこちら.

f:id:aaaazzzz036:20121118220539p:plain