大吉って案外でるよね

今年は3/3で大吉でした!


あっ, どーも僕です.

まいんちゃん終わっちゃいますね.
生きるって大変ですね.

単身世帯が40%とな


こないだ授業のレポートを描くために国立社会保証・人工問題研究所の資料を見ていたら20年後には単身世帯が全世帯のおよそ40%とになるという予測がありました.

グラフにしたものがこちら. 棒グラフが主軸で, 折れ線グラフが第二軸です.

f:id:aaaazzzz036:20130125185314j:plain


うーん・・・単身世帯率は上昇し続けるというなかなか衝撃的内容ですね.

大学院までいって学生生活延長したのにも関わらず彼女できない俺にはもう鼻水ものです.


個人的には働き出したらすぐ結婚したいなーと思っているのです. でも, 周りで働き出してすぐ結婚するやつはみんな学生時代からの仲なので, やっぱり難しいのかな・・・.