通販で買ったズボンがはけなかったときの虚無感

はい、どーもボクです



こないだ研究計画書を提出しました
何週間もかけて書き自分としては力作なのですが・・・
噂では先生方にはあまり読んでもらえないらしいです
へたなりに自分の言葉で書いたので、辛口でもいいので批評をいただきたいところです
自分ではいいと思ってもそうではないことがありますので



しかし、今度ある中間発表では批評タイムがあるので
強制的に先生がたの意見を聞けるので研究を修正できると思います

とりあえず先生がたに伝わるようにしなければ!




うーんてかブログってなに書いたいいかわからん・・・

ってことで下記の本買いました

これみて勉強します

発信力の鍛え方 (PHPビジネス新書)

発信力の鍛え方 (PHPビジネス新書)

でわでわ


・・・内容がないのう