フィードバックのないレポート

フィードバックないレポートほど時間の無駄はありませんね。ほんと。

あっどーも僕です。


大学院が始まって2ヶ月が過ぎようとしています。

大学院の授業はなんでかレポートを返却してくれないです。
それに回答も公開されないです。

なんで?

フィードバックのないレポートをなんで課すの?

数学的な課題において回答を知ることは言うまでもなく
重要です。文章課題も同様です。

とにかく自分のアウトプットに対してバックしれくないと
なんのためのアウトプットになるのでしょう?


しかも手書きで出そうものなら手元にも残りません。

スキャナーをもってないので最近はなんでも
TeXでシコシコ書いてPDFで残すようにしています。



大学院じゃ授業は重要ではないと先生方は
考えているかもしれませんが・・・やっぱりフィードバックは欲しいです。

社会にでると答えなんてないんだ!!と先生方は
考えているかもしれませんが・・・それと普段のレポートに一体どんな関係が?!

SNSで評価してくれる人探せばいいだろ?って先生方は
思っているかもしれませんが・・・なにもやってない私みたいな人だっているのんです!


やる気が空回りしてるよ!!もう!!




・・・




レポート返却して〜〜〜〜〜〜〜





  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]  ダレカフトンカケテ
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄